top of page
  • 執筆者の写真tobeyouchien

2024.3.19 令和5年度修了式

令和5年度4月、七転び八起きのだるまさんに願いを込めました。

大きなだるまには、園の教育目標 " あかるく のびのび たくましく ”

クラスカラーのだるまには、クラスで目標を決め、だるまの片目を入れました。


一年が経ち、子どもたちは目標に近づけるように頑張りましたよ!

今日は理事長先生が大きなだるまに「元気いっぱいすごせました!」と目を入れました。




去る3月15日に卒園証書授与式が行われ、53名の子どもたちが巣立って行きました。



式後、謝恩会係の方々が素敵な会を企画して下さいました。

マリオとルイージの登場に場内に驚きと笑いが(*^^*) ちびマリオもとても可愛くて♡


マリオの司会で箱の中から好きなカプセルを取ると ‶先生の好きな物当てゲーム” のはじまり、はじまり・・・担任の先生の好きな物はみんな良く知っていました。さすが~


スライドショーでは懐かしい写真が映し出されて・・・

楽しかった日々が思い出されました。


最後に子どもたちから花束の贈呈 全員の子どもたちが先生たちに花束が渡せるように気づかいされていて、その上、ゲームで引いたカプセルの中には子どもたちや保護者の方々から

メッセージがはいっていました。(家に帰ってわかりました。)

心温まる企画をして下さった謝恩会係の方々はじめ、令和5年度の保護者の皆さま

本当にありがとうございました!

閲覧数:293回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page