top of page
  • 執筆者の写真tobeyouchien

2024.6.28 創立記念セレモニー

戸部幼稚園のお誕生日を祝して理事長先生が「私は7月1日に生まれました。71歳になりました。よろしくお願いします。」と自己紹介。その後「皆さんはお誕生日にプレゼントをいただきますね。今日は幼稚園のお誕生日なので幼稚園から皆さんにプレゼントをしたいと思います。」の言葉と同時に大きなプレゼントを持って坂田先生と桜井先生が入場してきました。


「ワッショイ!ワッショイ!」大きな箱のプレゼントを先生達が開けました。中から出てきた物は、“ミニパルクール・スターターセット” 早速その場で組み立ててみました。

「戸部幼稚園のお友だちが、身体を動かして元気に遊んでいる姿を見るのが理事長先生も

園長先生も嬉しいんです。いっぱい遊んでね。」と園長先生。 


 先生達からも子どもたちにプレゼントがありました。それはフルートとピアノを使った

デュオです。子ども達の大好きなドラえもんの映画の主題歌「夢をかなえてドラえもん」と「小さな世界」の2曲です。曲が流れると子どもたちの大合唱! 71歳おめでとう! 

これからも たのしい、みんなのとべようちえん!


坂田先生の正課の体操で早速、“ミニパルクール・スターターセット” 利用して体操をしているところをパチリ!

閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page